スマートフォン版はこちら

土田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「土田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1214
住所 滋賀県高島市安曇川町末広3-22-1
電話番号 0740-32-3317
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3
あいりんクリニック 滋賀県高島市今津町中沼1-5-6
まつだ内科歯科クリニック 滋賀県高島市新旭町旭969
氷室内科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木507
藁園本多医院 滋賀県高島市新旭町太田888-1
澤村クリニック 滋賀県高島市新旭町旭1-7-1
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
高島市国民健康保険朽木診療所 滋賀県高島市朽木市場701
片岡クリニック 滋賀県高島市新旭町新庄989-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • やっこさん
    諸賀整形外科医院 口コミ
    この病院いい!
    先生もスッゴイ優しくて、受付の人が愛想よすぎて、いっつもニコニコしてて、チョット色黒のスッゴイベッピンさんでした!
    腰痛は軽減したし、また何かあったらこの医院に行きます。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土田医院の口コミ詳細ページ上部へ